大分出張~5日目~

562362_539862736092873_826754240_n

昨日は第5回の講習会。
本日はまた一日施術。

講習会に参加いただいた皆さんが、
FBにご感想を書き込んでくれました。

今まで「これみよがし」っぽくて
頂いた声は紹介してきませんでしたが
最近は、一体どんな様子なのかと伺う人も多く
たまには、これみよがしに紹介させて頂きます(^▽^)ワハハ

それでは今日も一日お疲れさまでした~

(ご感想1)

今回も中身のギュギュッと詰まった、それでいて心地よいムードの素晴らしい講習会ありがとうございました☆懇親会も楽しかったですね♪次回までにしっかり「息」してみます(笑)良い方に変化できるように^m^

(ご感想2)

今日はありがとうございました!講習会、とてもわかりやすくて、面白かったです(^^)体とエネルギーの神秘、揺れながら体の楽な状況をつくっていきたいと思います♪また次回、楽しみにしています\(^^)/

(ご感想3)

毎回ながら 本当にすごい講義内容でした。しかし、とても腑に落ちる内容でした。先生の発見を見事にわかりやすくお話しいただいてよかったです。また、今回のデモ施術では、体の中の重心がグワ~ングワ~ンと微細な振動のようなもので移動する感覚を体感できました。おおっていう感じでした。

(ご感想4)

終わってからしばらく、身体がぐんぐん動く感じで、ぶらぼう(※会場)周辺を歩き回りました^^軽くてエネルギッシュな福井先生の、中身の詰まった充実したお話をありがとうございました。ご縁に本当に感謝です!マイアさん、ありがとうございました~♪

(ご感想5)

今回は夫婦で施術を受けられて、とても助かりました(〃∇〃)
先生に大丈夫と言って頂けて本当に嬉しかったです。講習もとても腑に落ちることばかりで、自分の仕事にも通じるなあと、思いました。ありがとうございました(*^^*)