こんばんは。久しぶりに私、主催で東京で講習会開きます。


信じられない話かもしれませんが・・・


私、ちょっと色々と頑張りまして


人体の中に「魂そのもののエネルギー」を発見しました。


そしてそれに関する研究レポートができあがりました。



それをシェアしたく、講習会を開催します。

以下、詳細と講習会のご案内です。


※受付 3月27日締切

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

緊急講座  人体の中心に魂のエネルギーがあった!

魂のエネルギー『ソウルエナジー』の秘密を初公開!


奇怪な話に聞こえるかもしれませんが・・・

これは至って真面目なお話です。


こんにちは、エネルギーバランス整体師会代表の福井です。

私は日頃、人の体の痛みや心の重みなどを、エネルギーを整えて

改善する施術・研究を行っております。


もう既にご存知の方、そして初めての方にもシェアしたい話があります。

今回「これは人間にとってビックニュースに違いない」という研究成果が挙がってきました。

久しぶりに私主催で緊急講座を開催させて頂きます。


人間の体には、物理的振動や波動のエネルギー、感情のエネルギーなど

様々なエネルギーが影響しています。よって、今まではこれらをどのように

外したり整えていくか?というお話をしていました。


それは一般の方はもちろん、セラピストや施術家、治療家にとって

知っておくべき非常に重要な理論です。


さて、それからまた時を重ね、度々様々な発見をしてきましたが

回は従来の目線を一歩越えた驚きの発見がありました。


なんと・・・

身体の中にある「魂そのもののエネルギー」を発見致しました。

それは、生きている全ての人間に存在します。


そのエネルギーに触れた時・・・

「結局のところ、この魂そのもののエネルギーを最善の状態にすることが、

人体にとって究極の最終目標である」ことがすぐにわかりました。


あまりに大きな発見のため、私はそれを「ソウルエナジー」と名付けました。


そのソウルエナジーに働きかけると、魂が本当に解放されていく・・・

要は「心身共に最高の自分」が表に現れてくるのです。


なぜ発見と同時に働きかけ方が分かったかと言うと、

それに触れた瞬間に、いままでのあらゆる経験が一気に結び付き、

一つの完全な理論が「バン!」とできあがっていました。


バカみたいに研究し、いままで何万回も人の相談を聞いてきましたが、

「結局は、この魂のエネルギーにたどり着けないばっかりに多くの人は苦しんでいるんだ」と

瞬時に悟りました。


スピリチュアルな奇怪な話に聞こえるかもしれません。

でも「私ならこれを理論的に解説できる」。


既に施術の実例もあがり、早くも驚くほど特殊な成果にまで遭遇しています。

この新しい発見をぜひ皆さんとシェアしたく講習会を開催させて頂きます。

セラピストでも一般の方でもわかりやすく私、福井が皆さん相手の実演とともに解説します。


【詳細】

●魂のエネルギー『ソウルエナジー』の秘密

5つの研究レポートを初公開!


1.人体エネルギーの絶対法則とは?

2.あなたの行く手を遮るエネルギーを全て公開

3.作られた自分と本当の自分

4.「ソウルエナジー」という存在について

5.解放のプロセス


分かりにくそうな話ですが、解説するのは私、福井です。

誰にも分からなそうな話を、誰にでも分かるように、そしてリアルタイムの実演とともに

お話させて頂きます。


【日時】 

※下記のどちらでも参加可能(内容は同じです)

・2014年3月28日(金)18時半~20時半 ※18時開場

・2014年4月2日(水)18時半~20時半 ※18時開場
 ※満席

【参加費・定員】

参加費:3000円  定員:各20人


【場所】 

目黒区中目黒2-10-13 中目黒スクウェア9階研修室

※中目黒駅から徒歩12分

【申込先】

・フェイスブックでのお申込み

 イベントの参加するをクリック下さい。

・その他、下記フォームよりお申し込み頂けます。
 お申し込み専用フォームはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7484cc81286856


申込み頂いた方には、当日の地図、連絡先などを折り返しご連絡致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん、中目黒スクウェアで会いましょう。

私の本気をお見せします。