IMG_0124


2月11日、大分県で久しぶりにエネルギーについての

一般講習会を開催いたしました。
 

エネルギーは、人体に影響しているということや、

三次元のこの世界において、三次元の方法では

絶対に解消することができない問題があること。

そして、それに関わるカルマのエネルギーから一体どうすれば解放されるのか?

 
という最新のお話。

一見、明確な答えが無さそうで精神論におさまってしまう

問題に対し「これしか方法は無い」という結論を語らせて頂きました。
 

実は、この話を降ろすに当たり、私はさすがに緊張しました。

この話は、キチンと伝わらなければ色々とマズイ話だったのです。

私にとって「命の任務」でした。

 
しかし、意識の高い方々が参加されていて、

しっかりと受け止めて頂けたことが分かりました。

お陰さまでお役目を果たせた感が凄くあります。

参加者が皆さんで、本当に助かりました!ありがとうございます。

 
で、この話は、皆さんに伝わったことで「地球に種が植わった感」があるんです。

だから僕の任務は、それである意味OK。

 
将来、本には書こうとは思いますが、これ以上、講座で話すのに躊躇する。

一部の意識が高い方にしか、直に話したくない話と言うのは、あるものです。
 
 
もう任務を果たしたし、今回だけで終わろうと思ったのですが、

今月、東京でもう1回だけ話す場を設けて、直に解説するのは、それで締切。
 
 
大分の皆さま、本当にありがとうございました。

※写真は、プライバシーの保護を考慮し、多少編集しております。