6月14日(日)「エネルギーと愛と瞑想の会 in 大分市」を開催することとなり、地域に該当する皆様にご招待を送らせて頂きました。
 
詳細は、FBのイベントページにございますが、少し補足いたします。

よく「私達は全員生まれてきた意味がある」と耳にします。だとしたら・・・私達は生を全うするために十全に保証されているのだと私は思います。
 
しかし、それならば不慮の死、不慮の事故などの「不幸」はどうして起こるのでしょうか?それに対し、私達は諸行無常を受け入れるしかないとするなら、その解釈では不十分に思います。
 
しかし、私が突きとめたエネルギーの理屈によりますと、事実、私達は「何が起きても大丈夫」な世界にいます。ただ「何が起きても大丈夫な世界である」と言い切るには、以下のことを理解する必要がありました。
 
(1)人生のゴールが保証されていること、その理由
(2)人生の道のりが保証されていること、その理由
 
この2つを精神論ではなく、聞こえの良い話でもなく、事実認識として頭と心に落とさなければなりません。今回、その理解に至った経路を、エネルギーと愛と瞑想に乗せて、全て一貫して解説する会となります。
 
ここでお話したいのも山々ですが、文章ではお伝えしきれませんので、イベントにて皆様を新たなエネルギーのステージにお招き致します。詳細はこちらです。

(FB専用)
https://www.facebook.com/events/102351823434351/
 
それとは別に、新たな個人セッション「エネルギー鑑定」が受付開始です。今まで「整体」というものを通してエネルギーを施したり解説してきました。もちろん人の体を無視したエネルギー論など、絵に描いた餅に過ぎませんが、エネルギーというのは「整体」だけのものでは事実ありません。
 
人と対峙しておりますと、その人の内側のエネルギーの状態と、その人を取り巻くエネルギー場が立体的に見えてきます。「仕事」「家族」「パートナーシップ」「身体」のエネルギーは繋がっており、一体、自分はどういう状態にあって、何に影響を受けているのか、整体とは別にそこのチャンネルを広げて全てお伝えする「エネルギー鑑定」が正式にスタートです。http://www.earth111.com/session