こんにちは。アースの福井です。

オーディオCDが既に30本以上も出荷されました。

既に聞かれた方から、沢山の反響を頂いている。


このCDにも収録されているが、私はもともと「エネルギーを解明しよう」

などと思ったことはなかったのである。

それなのに、「人を良くする」という仕事を追求していった結果、

エネルギーを解き明かすことになってしまったのである。


私は、「人間のエネルギーとはこうである」と誰かに習ったことがない。

だからこそ研究をした。理路を整備した。

実践し、その結果を何度も何度も、これでもかというほど鍛錬に磨いた。

そしたら、人間のエネルギーについて解読してしまったのである。

私のエネルギー研究は、実は、もう終着した、終わっているのである。


エネルギーについて、私以上にその理路構造を知っている人はいないであろう。

事実そうなのだから、そう言うしか仕方がないのである。

独自にエネルギーについて研究されている方もいるかもしれないが

ハッキリ言って、私と同じ境地まで一人で辿りつける人はいないであろう。

その点に関しては、私の積み重ねた体験は、希有すぎるのである。

それと同じ体験を、辿ろうというのは、常識的に考えて無理だ。

だから、私と同じ理論を発掘する人は、冷静に考えて誕生する可能性はほぼ0である。


エネルギーを知ることで、展開できる身体論、精神論、

人生論、ビジネス・経営論、運命論など様々あるのだが、

このオーディオに収録されている話を知っておいて頂かないと、

これらの話に進めないのである。


まだ聞いていない人や、尻ごんでいる人は、早く聞いて頂きたい。

そんなところで、考えこんで、モタモタしていても意味がない。

エネルギーという知的イノベーションを起こして頂きたい。

http://mamoenergy.theshop.jp/items/1642360

cdbase