こんばんは、エネルギーバランス整体師会の福井です。

本当はこっちのブログは閉鎖して、新しいブログに移転したんです・・・


しかし・・・

新しいブログが重いっ!!! サクサク動かない!!!

非常に書きにくいため、こっちに投稿してしまいました。


いやぁ、、、新しいものは、いいのでしょうが、

なんだかこっちの方が操作がアナログで楽ですね。

私も、本当におっちゃんになってきました。
 

とは言え、こちらのブログも、閉鎖して随分立つのですが

結構アクセスがあるんです。一体、誰が読んでいるのか・・・

僕の知らない人も沢山読んでくれているのでしょうね。


さて、そんなわけでまさかのブログ復活です。

そして、なんと、エネルギーバランス整体師会のHPを更新。


さらに・・・・ 

一体、何年ぶりでしょうか・・・・

エネルギーバランス整体の「初回体験」たるキャンペーンを受付します。

(※早めに言っとく!東京のみ!出張は通常施術)


 ・・・しかし、ないわ。。。

これは、ない。 


目上の方が読まれていたら失礼な言葉づかいですが・・・

「俺も丸くなったなぁ・・・」って思う。


取りあえず、限定人数で受付終了。

詳細は、更新中のサイトへどうぞ ⇒ サイトはこちら