こんにちは。エネルギーバランス整体の福井です。

さっき患者さんと話してました。

「僕からみたら、みんな「大丈夫」にしか見えないんですよ」と。

大丈夫なんですよ、みんな。


というわけで、今度、初めて岐阜で

エネルギーの一般講習会開催やります。

私、実家が三重県なんですけどね、やっと東海3県内で

開催されることとなりました。


私の講習会って、こんな感じです。↓

DSCN3266

これ、いつの写真だ?! 若いな自分。。。

・・・はい、3年前の写真でした。懐かしいですね。


そのようなわけで、ついに岐阜で開催です。

このブログは、全国津々浦々の方が読まれておりますので

近くの方がいらっしゃりましたら、これを機にどうぞご参加下さい。


詳細は以下の通り。

【 11月7日(土) 岐阜講習会 】

既に多くの方が受講し、大きな衝撃と影響を与えたエネルギー講座。

エネルギーを学ぶと言うことは、

自分を動かしている原因の原理原則を学ぶと言うことです。


本講座の目的は、単なる精神論や知識をもたらすことではありません。

実際に分かる形で自身のエネルギーを体感し、

その理論理屈を理解し、扱えるようになることです。


自身のエネルギーと、自分を取り巻く周囲のエネルギーには

キチンと「ルール」があります。

私達が生きる上で必ず遭遇する「身体の問題」

「精神の問題」、「人生の問題」にリアルに作用しています。


さらには日常において「自分のエネルギーを磨く」こともでき、

自分と周囲に良いエネルギー循環を生み出すことになるのです。


あなたを「周囲に影響を与える大きなエネルギーの持ち主」に

成長させていくことになるでしょう。

講座の詳細は以下の通りです。


【一般講習会】

11月7日土曜日 

午後13時15分~15時45分

(時間は、多少、前後する場合があります)


【会場】岐阜県各務原市内

名古屋駅からは、約40分 駅すぐです

※駐車場(無料有料含)有

(申込みの方に、会場の詳細をご案内致します)


【参加費】3,000円

ブログ用 お申し込み窓口

お申し込みはこちら e-mailあearth111.com
※「あ」を「@」に変えてメール下さい。 

件名「岐阜講習会お申し込み」とし

お名前、メールアドレスを記入し送信!


但し、定員に達した場合はお断りさせて

頂くこととなりますので、お早めにお申し込みを!


あなたとお会いするのを楽しみにしております。